COMING SOON FOR PLAYSTATION 4!

releaseplatforms
play

華麗に舞い、破壊せよ

現代レベルのメガピクセルを投入し、古き良きゲームを思い出させる。そして、360度シューティングといったRIVEのユニークなシステムが、まるで舞うような破壊を演出する。

ラフショットのストーリー

宇宙のスカベンジャー、ラフショットが謎めいた宇宙船に閉じ込められ、意外なパートナーを得ることに。え?ストーリーなんてどうでもいいって?であれば話しかけてくるロボットを撃てばいい。文字どおりな。

play
play

ロボットをハックせよ

敵を操ることを夢見たことはあるか?RIVEではそれができる。ハックプログラムを見つけてタレットやナースドローン、短気なスマッシュボットを味方に付けろ。もしくは高速列車にでも乗せてもらえ!

スペシャルアタック

戦いで疲れてきたか?であれば、このスペシャルアタックがその都度助けてくれる。弾薬クレートを掴んでファルコン、テスラ、ケスラーかブランダーの爆発を使え。

play
play

様々なゲームモード

RIVEは驚異的な戦いやアクションシーケンスを提供する。自分の目を疑うぞ…それもワンクレジットやタイムアタックモードなんかはもっとぶっ飛んでるぜ。